2012年3月17日(土)全学年 卒団式

少し遅くなりましたが、2012年3月17日(土)は卒団式でした。

もうすぐ卒団式が始まります。
卒団式前


監督より卒団証書の授与です。一人ひとりに対して想いを伝えてくだいました。
DSCF3274.JPGDSCF3277.JPGDSCF3282.JPGDSCF3284.JPG
DSCF3288.JPGDSCF3291.JPGDSCF3295.JPGDSCF3299.JPG
DSCF3304.JPGDSCF3308.JPGDSCF3312.JPGDSCF3316.JPG
DSCF3316.JPGDSCF3327.JPGDSCF3325.JPG




6年間の思い出のDVDを見ています。笑いあり、感動ありでした。
DSCF3377.JPG


6年生の15人が卒団しました。みんな、どんな気持ちだったんでしょう?
もっと練習すればよかった。
もっと試合で活躍したかった。
もっと勝ちたかった。
もう一度県大会を目指したかった。
早く中学でサッカーをやりたい。
他にもいろいろな思いがあったでしょう。

その思いを胸に、中学校でも頑張ってください。


指導者の皆さん、わがままな??子供達、アクの強い育成会を相手に今までありがとうございました。
子供たちの成長は皆さんの熱血指導なしにはありえませんでした。

全学年の育成会の皆さん、ブログの運営のお手伝いをありがとうございました。
面倒なことをお願いしましたが、おかげでなんとかブログが成り立ちました。
それと、思ったことを考えなしに言ってしまうタテヨシに不快な想いをされたことも多々あったと思います。申し訳ございませんでした。

オヤジに部の皆さん、いつも対戦してくださるチームの皆さん、ありがとうございました。
ド素人のタテヨシですが、今後ともお付き合いをよろしくお願いします。


タテヨシが管理人の白鳳ブログはこれでおしまいです。3年半のお付きあい、本当にありがとうございました。
3月20日(祝・火)からは、ごうこなさんが白鳳ブログの運営をしてくださいます。よろしくおねがいします。新しい白鳳ブログはコチラ
あ、オヤジの部のカテゴリーはタテヨシが引き続きさせていただきます。



ピカサに卒団式の写真をアップしました。ご覧ください。

コメントする

明日は(3/18)はお休みです。

オヤジの皆さん、明日は朝練おやすみです。
20日、頑張りましょう!

コメントする

1・2・3年生 強化練習会詳細

日時:2012年3月20日(火・祝)
会場:物部小学校
8人制 15分-5分-15分

3年生強化練習会タイムテーブル

コメントする

2012年3月11日(日)4・5年生 本部長杯結果

1回戦
vs中洲 ●2-4

フレンドリー
vs河西C △2-2

コメントする

3/11(日)本部長杯(5.4年生)

VS河西C △2-2

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

